<<募集は終了しました>>

キョウコスズキフォトグラフィー、初のイベントをやります!

第一弾は撮影会です。

名付けて「人生を満喫する撮影会」!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ぶらり行きたくなるような心地よさ、交通も便利でフォトジェニックな幕張の海辺

撮影会のロケーションは「幕張の浜」と呼ばれる海辺。

海浜幕張駅から歩いていかれる便利な場所にあります。

遊泳が禁止されている海のため、砂浜で遊んでいる人はいますが海水浴をしている人がいないという、ポートレートには絶好の撮影スポットです。

海辺はもちろん、グリーンの茂み、シュールな人工物もあります!

 

事前レクチャー「はじめてデジタル一眼レフでマニュアルモード撮影をするためのミニレクチャー(無料)」

ご希望があれば、撮影会の前に「はじめて一眼レフでマニュアルモード撮影をするためのミニレクチャー(無料)」やります!

希望制なので参加は自由です。

マニュアルモードでの撮影に挑戦してみたい方に、基本的なやり方、考え方などをお伝えしますのでぜひどうぞ。

マニュアルモードで撮影できるようになると、撮影の楽しみや表現の幅が広がりますよ!

小一時間程度、駅近のカフェを予定しています。

イベントレクチャーストロボ大好き!日中シンクロ撮影レクチャー(無料)

日差しの下で、ストロボを焚いて撮影する日中シンクロ。

ストロボ光を使った楽しい撮影を学んでください!

こちらも自由参加です。

 

 

会場予定のお店、許可をいただいて撮影。
イベント後は懇親会で美味しく楽しいひと時を

撮影会は日が傾くドラマチックな夕刻から初めて、お腹が空いた頃に終了。

撮影会のあとは、懇親会で楽しい交流のひとときを過ごしましょう!

会場は海浜幕張駅近くのお店を予定しています。

 

「人生を満喫する撮影会: 幕張の海に行こう」は、こんな方にオススメ!

・写真と共に、海辺で心地よいひと時を過ごしたい方。

・撮ったり撮られたり、海辺の撮影を楽しみたい方。

・マニュアルモード撮影に挑戦したい方。

・日中シンクロ?やってみたい!という方。

・撮影のあれこれを質問したい、試してみたい方。(被写体やりますw)

・新しい撮影スポットを開拓したい方。

・そして撮影仲間とつながり、人生を満喫したい方!

 

「人生を満喫する撮影会: 幕張の海に行こう」当日の流れ

15:00~事前レクチャー、JR京葉線・海浜幕張駅にて待ち合わせ

16:00JR京葉線・海浜幕張駅にて全員集合

16: 15~幕張の浜到着、ロケーション案内

16:30~撮影時間/レクチャー/質疑応答など

18:30~記念撮影&イベント終了

18:45~懇親会開始

21:00~懇親会終了

 

・・・

今回のイベント参加費は「お気持ち代」にしました。

イベント終了後、お声がけしますのでお気が向いたらよろしくお願いいたします。

なお、懇親会はお店で割り勘となります。

・・・

 

みなさまのご参加を心待ちにしています。

幕張の海でお会いしましょう★

 

「人生を満喫する撮影会: 幕張の海に行こう」

日程: 2018526日(土)/ 雨天予備日527日(日)

時間:事前ミニレクチャー(希望者のみ): 15:00~、撮影会: 16:0018:30

集合場所:JR京葉線・海浜幕張駅

参加費: 無料・お気持ち代

懇親会:19:00頃スタート、海浜幕張駅近くのお店を予定

i:撮影機材は問いません。

ii:体調管理、安全面はご自身の責任にてご了承ください。

iii:イベント終了後によろしければアンケートの記載(任意)をお願いいたします。

iiii:お問い合わせはこちらにご連絡ください。

 

イベントお申し込みフォームへ